Find out what International restaurants to try in Otawara. Ōtawara is a city located in Tochigi Prefecture, Japan. As of October 2015, the city had an estimated population of 75,457, and a population density of 212 persons per km². Its total area is 354.36 km².
Things to do in Otawara
800円(確かこの値段です)の唐揚げ定食を注文しましたが、何とご飯だけでなく唐揚げも食べ放題です。味はまあまあですが、コストパフォーマンスを考えるとgoodです。
ヨークベニマルと東武百貨店に挟まれ、交差点からもよく見える立地は、存在感抜群!ドリアやワインが驚くほどのお値段で、ドリンクバーの充実ぶりも、さすが。おしゃべりしながら、ついつい長居してしまいます。
大田原市にあるデニーズです。ツタヤ、セブン-イレブンと駐車場が共有されており、広くて車を停めやすい立地条件です。デニーズとしては他の店舗と特別変わりはありませんが、ソファ席もあってゆったりできるのは良いです。以前(10年位前)に比べると、全般的に価格が上がったように思いますが、ランチは総じてお手頃価格となっており、利用しやすいです。逆を言うと、グランドメニューは他のファミレスと差別化されているようには思えませんが、価格が少々高めと感じました。
大通りに面しており、とにかく目立つので、「待ち合わせ、どこにする?」「ココスにしよう!」と、すぐなってしまいます。このあたりには、ファミリーレストランがあまり多くないので、ゆったりした座席、重宝してます。ハンバーグは、幅広い年齢層に愛される、安定の美味しさです。
大田原市の環状線沿いにあるステーキ宮です。平日ランチはだいたい800円~1200円が価格帯の主流となり、ライスお代わり自由にスープバーもついてきてお得感満載です。今回の来店では、スープバーに季節限定のクラムチャウダーがあって、これがかなりおいしかったです。(3杯のみました)お肉も価格の割にジューシーで、ボリュームもあって、満足度は高めです。出てくるのも早いので、席が空いているようであれば、限られたランチタイムでも利用できそうです。
激盛り、とまではいきませんが、大盛りで有名なお店です。私はチャーハンをいただきましたが、食べきるがやっとでした。お土産にしている地元の方も多かったです。
Where to eat Chinese food in Otawara: The Best Restaurants and Bars
大田原市にある温かいつけ汁につけて食べるそば店です。場所は大田原高校のすぐ近くで、市道?沿いのため土地勘のない人はナビで探しましょう。店内はテーブル席と座敷。メニューは色々ありますが、ほぼすべての客が温かいつけ汁で食べるひたしそばかうどんを注文します。お好みで天ぷらかおろしを載せるのが一般的で、天ぷら載せであれば、ひたし天そばとなります。さらにそばとうどんの両方を一度に食べたい方は、ミックスを注文すればそばとうどんが同時に出てきます。ちなみにうどんのほうが先に売り切れますので、どうしてもうどんが食べたい方は早めに訪問しましょう。
Most Popular Japanese food in Otawara, Tochigi Prefecture, Japan
出張で栃木へ!出張先のさくら市で仕事を終えて夕食食べて帰ろうとすぐお隣の町大田原市のレストランへ!和やか(なごやか)な同僚と4人で向かったのは菜胡野家(なごやか)という古民家をリノベーションしたレストラン!土間で靴を脱いで座敷が客席になっている!落ちつく窓際の縁側のある席に案内されるホットカーペットが敷かれていてポカポカで居心地が良い!さて、料理は店の看板の煮込みハンバーグを含む7種類+数量限定のポークソテーで8種類!メイン料理以外にスイーツが充実したメニューの構成で女性客が多いのもうなずける僕らが選んだ料理は2つに好みが分かれ「定番シチューハンバーグ菜胡野家風」と「和風ハンバーグ木のこソース」!ご飯・汁物・香の物・ミニ前菜・サラダ そしてドリンクも付いてどちらも1.250円僕が選んだのはオープン当初から1番人気だという「定番シチューハンバーグ菜胡野家風」シチューハンバーグ土鍋でグツグツと煮立ちながら登場したシチューハンバーグハンバーグを中心に様々な料理が付いてまるでコース料理のような定食!ご飯は栃木県産のコシヒカリを使用し、ごはんの量は少な目100g・普通180g・大盛り250gと量が無料で調整でき、後輩3人は大盛りで最年長の僕は普通盛りでメニュー写真ではデミグラスソースかと思いきやバターの利かせたクリーミーなシチューでデミグラスとデシャメルの中間のようなオリジナリティーあるシチュー!メイン以外に汁物・香の物・ミニ前菜・サラダが付くのでハンバーグも飽きずにいただけるそしてシチューに埋もれたはハンバーグはフットボール型!半熟卵(温泉卵)を割ってハンバーグに絡めながら頂くとウマ味が増す・・・断面を見るとハンバーグは肉中心で余計な野菜や強い味付けもなくシンプルな合挽の挽肉で熱々ジューシーな仕上がり!一方の2人が注文した「和風ハンバーグ木のこソース」は濃厚なシチューハンバーグと対称的にヘルシーな醤油ベースの淡白な餡でさっぱり味だとの事!食後のコーヒーはカップではなく和の湯飲み入りで登場気づけば広い店内は満席の人気店!料理もウマかったしコストパフォーマンスも高くて4人共に大満足!また来る機会があれば是非また再訪問したいと思える店舗でした!!
ThingsTodoPost © 2018 - 2024 All rights reserved.