Discover Restaurants offering the best Fast Food food in Omuta, Fukuoka Prefecture, Japan. Ōmuta is a city in Fukuoka Prefecture, Japan.
As of 1 January 2010, the city has an estimated population of 127,126 and a population density of 1,558.87 persons per km². The total area is 81.55 km².
The mayor is Michio Koga.
Things to do in Omuta
4 based on 21 reviews
テイクアウトで利用することが多いので今回は店内で。年配でなかなか夫婦だけでは入りにくいらしく、母は店内で食べるのは初めて。いつもテイクアウトでちょっとパンがしんなりしているので、できたてのエビとアボガドのサンドに大喜びしていました。
スマホに登録しておくとお得なクーポンが送られてきます。レッドホットチキンが大好きです。ケンタッキーのチキンは他では味わえない美味しさがありますよね。小腹がすいてサクッと食べたい時はバーガー系を注文することも多いです。こちらも美味しいですよ♪
Best International food near Omuta, Fukuoka Prefecture, Japan
ゆめタウンの中にあり、ちょっと休憩するのに便利だが休日は親子連れが多く席もいっぱいなことが多いです。甥っ子や姪っ子と行く時は、安いし食べやすいし、子供たちも喜ぶので助かっています。
ハンバーグの店・志摩は昭和45年創業は市内で最も古くからある専門店との事。お店の前には、大きな陶器の中を涼しげに泳いでいる小さい魚がいました。店内はレトロ感がある雰囲気で、昭和45年から創業している風格さえ感じるもの。落ち着きがあってくつろげる。注文するのは当然名物であろうハンバーグ。最初にサラダとスープが出てくる。サラダは一般的なものですが、スープは手作りだろうか、味がかなり薄味。この他にライスも付いています。メインのハンバーグは真ん中の部分は空洞にして、その空洞に卵を入れて目玉焼きにしている珍しいもの。ハンバーグには調味料などで味付けされていないようで、かなりさっぱりしているというか肉本来の素材の味。ソースは甘くもなく辛くもなくこれもさっぱりした味。何か健康的な味付けといった感じにさえ思えます。左上にあるパスタはカレー粉で味付けされているようで、これが中々美味しく感じたものでした。お値段は800円。正直高いか安いかは、食べたお客様次第といった感じです。
Where to eat Fusion food in Omuta: The Best Restaurants and Bars
ケンタッキーは西鉄大牟田線に乗車する前にイートインでいただきます。電車に持ちこむと臭いがして、周りに迷惑をおかけします。福岡まで1時間少しかかるので、空腹のままでは辛いのでよく立ち寄ります。早く、安く、食事時間も短くて済みます。自宅で夕食が待っているので、チキンフィレサンドとドリンクくらいです。どこで食べても同じ味と質なので安心していただけます。
ThingsTodoPost © 2018 - 2024 All rights reserved.